2012年09月29日

マークバイマークジェイコブスを着こなせる女性になりたい♪

みなさんはマークバイマークジェイコブスのファッションアイテムをどんな風に取り入れていますか?

個性的なルックスのものが多いので、それを中心にコーデを組んでいかないとなかなか難しいアイテムだと思うのですが・・・それを完全にコーデに取り入れて、自分のもののようにきこなしているのが、ニコール・リッチーらを代表とする、ハリウッドセッレブです。

体型とか、顔とやもはや根本的なものを疑いたくなるくらい、彼女たちの着こなしは本当に素敵。
いつもネットで画像を検索して、マークバイマークジェイコブスを着る時の参考にさせてもらっています。

もっともっとセンスを磨いて、彼女たちのように着こなせるようにがんばりたいと思います!!

マークジェイコブスバッグ.net



Posted by marcjacobs at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。